吉野川を楽しむメニューいっぱい

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

平日で貸し切りの1日ツアー

今日のメニューは・・・

ラフティング

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,四国,高知,徳島

ダッキー

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,四国,高知,徳島

そして、

カヤック

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,四国,高知,徳島

ん・・・?

ひっくり返っちゃった (>_<)

なかなか、難しいです。。。

でも、やっぱり一番楽しいのは・・・

スイミング!!

YouTube Preview Image

ハイウォーターの大歩危は波も高くて、泳ぎ甲斐あり。

梅雨時の今だからこそ楽しめるツアーでした。

Pちゃんてつつっちー

“吉野川を楽しむメニューいっぱい” への2件のフィードバック

  1. くわちゃん より:

    Pちゃん、TETUさん、つっちーさん
    昨日はありがとうございました!!!
    まだまだ2回目ですが、すごく
    楽しめました! ほんとに川の音に深い緑にかなり癒されました(*^^*)
    また癒しが必要になったら行きますね〜☆

    • P より:

      くわちゃん、こちらこそありがとう!
      常連さんみたいな扱いだったけど、まだ2回目だったんだね(笑)
      クールビューティーの落ち2連発でかなり盛り上がったツアーでした。
      またまたお待ちしとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です