7/21自由に遊んだね

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日も吉野川爆裂しておりまして、幻の穴内川コースです!

午後はリピーター2組様

ボボ・エリボートは、お姉さま3人

しんたろう・じゅんこボートは、色白ガールズ2人組です

ダッキーにも乗っちゃいました~いえーい

激流もいっちゃうよ~

後半は、組体操にご参加いただきましたっ

ガイドの遊びに付き合ってくれてどうもありがとうございました!!

by しんたろう サントス ボボ りょう エリ ジュンコ

“7/21自由に遊んだね” への2件のフィードバック

  1. 津村満貴江 より:

    昨日はありがとございました♪
    よく遊んだw 楽しかったです、帰り虹が出てましたよ

    また、遊びに行くので その時はお願いします

  2. リオブラボー より:

    津村様
    こちらこそありがとうございました!
    初の穴内川堪能出来たようで良かったです!
    今シーズンもリオブラボーをどうぞよろしくお願いします♪
    ぼぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です