まだまだハイウォーター!! 徳島 吉野川 ラフティング!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

オーケイ、今日もまだまだ増水中!! そいじゃあ、行ってみよう!!

ハイウォーター 増水

吉野川 徳島 高知 激流 濁流 大波

ハイウォーターな本日、波がでかい!!

雨 吉野川 徳島 ラフティング

飛び込んで泳ぎます!! みんなげんきだねえ。

吉野川 徳島 高知 激流 濁流 大波 ジャンプ 飛び込み スイミング

三人とも、今日はどうもありがとう。さぬきや、いっかく、と楽しみがまだまだ残っていますね!!

またいつでも遊びにおいで!!

“まだまだハイウォーター!! 徳島 吉野川 ラフティング!!” への2件のフィードバック

  1. りさ より:

    今日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったです☆ 無事うどんも食べれましたw 本当においしかったー! いっかくはまた次回に!
    また遊びにいきまーす!

  2. RioBRAVO! より:

    oh!! りさちゃん、
    うどんは美味しかったでしょう??
    次回はいっかくにもいけるといいね!!
    また遊びにおいで!!

    yah

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です