雨にも負けない女の子たち

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

あいにくの雨模様で始まったラフティング!!

誰の効果か! 雨があがり 快適 女子力全開で 漕ぎまくり

 

うりゃー

ピース

バタバタ

 

たくさん恋して いい女になれよ~ ぼろ雑巾になりなさい!!

“雨にも負けない女の子たち” への8件のフィードバック

  1. ノリコ より:

    ほんと、むっちゃ楽しかったです!!

    リオブラボ~♪って思いました\(^^)/

    勉強になりました!笑
    名言、忘れません(^.^)笑

    ありがとうございました☆

  2. ☆MIWA☆ より:

    ずっとしたかったラフティング!!
    めっちゃ楽しかったです☆次は1日コースに挑戦します*
    「ボロ雑巾になりなさい♪」名言忘れません(笑)

    • yossy より:

      1日コースに来て来て、
      今度は エキサイティングなラフティングをお届けするよ〜

      違う名言も でるかもよ(・∀・)

  3. みぽ より:

    筋肉痛です!

    まぢリオブラボーでした!

    また絶対いきたいです\(^^)/
    花火しましょう!

    • yossy より:

      花火しよ 花火!
      夏な感じで いいね〜
      ラフティングに BBQに 花火!最高〜(・∀・)Y

      長袖持っておいでね!

  4. yossy より:

    楽しんでもらえて うれしいです。
    いつでも 遊びにおいで〜(・∀・)Y

    YOSSY

  5. あやか より:

    ラフティングめちゃ楽しかったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    絶対また行きたい♪
    ラフティングあとのBBQも遅くまでありがとーございました♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です