5/9小歩危貸し切りはマジ最高!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知
今日は初めての貸し切りこの時期の平日の特権
川の上での遊び方は無限大

今日は初めての貸し切りツアー(^_-)-☆周りや人目を気にせず思う存分楽しめます。川での遊び方は自由で無限大!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

水が多すぎず少なすぎず川で遊ぶには絶好の水量!人気No.1のサーフィンも貸し切りの時だけいくマル秘スポットへ。たらふくおかわりしました!(^^)!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

サンちゃんもダッキー駆使して大サービス!!何度川の藻屑になったことか(+o+)連休の喧騒も過ぎ去り、吉野川のいい時期が始まります。気候も初夏になり外遊びにもいい時期になります。この時期のラフティング参加したら混雑時に来れないかも(笑)今日はみんな思いっきり遊んだね!めっちゃ楽しかったです。また懲りずに遊びに来てね(^^♪一緒に遊ぼう!

テツ・さんちゃん・ケンケン・じゅんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です