6/16(土) 今年初の HI WATER 大歩危LONG 水がコーヒー牛乳色

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今シーズン初の・・・

大増水!!!!!

濁ってます!波立ってます!

激流ポイントも・・・

激しいぞ~!!

イェイ、イェイ!!!!!

あんなことや、こんなこともあったけど・・・

とにかく超激流を楽しみました。

雨女 Good job!!

Pちゃん

“ 6/16(土) 今年初の HI WATER 大歩危LONG 水がコーヒー牛乳色” への2件のフィードバック

  1. きよこ。 より:

    初リオブラボー★

    あの天候の中での、
    貴重なHI WATER コーヒー ラフティング!!!

    Pさんの安心感と優しさのおかげで、
    恐怖感なくめちゃくちゃ楽しませてもらいましたー(*´∀`*)

    落ちる見本も欠かさずでしたし笑
    Pさんさすがです。
    ほんまにありがとうございました!!

    次回は小歩危リベンジ大滝サーフィン楽しみにしてます★☆★

    *リオブラボーの皆さん*
    大変お世話になりました★
    また楽しいグッズひっさげてお邪魔させていただきます!!
    貴重なリオブラボー赤Tシャツ着て、神戸の街を練り歩いて、
    普及活動頑張りまぁーす笑
    動画カッコよすぎる~\(◎o◎)/!

  2. RioBRAVO! より:

    キヨブラボー★

    吉野川のカフェオレ美味しく飲んでもらえたかな?
    ガイドとして、みんなより先に泳いで試飲しときました(笑)

    たくさんのお菓子とおもちゃ持って来てくれてありがとう。
    しばらく、ジャンキーな生活が出来そう。

    次回、小歩危下れるように“てるてる坊主”用意していてね。

    普及活動よろしく~。

    P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です