7/25 今日は吉野川は俺のもの!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
いゃ~今年は本当に暑いですね(‘Д’)
ここ吉野川も連日35度越えです!
こんな時は川遊びにかぎるにゃ~!(^^)!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知,水遊び,思い出
今日は夏本番前の一息で遊び道具満載のプライベートトリップ
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知,水遊び,思い出
大雨の影響は既になく吉野川の激流もバッチリお出迎え中
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知,水遊び,思い出
今日は頑張って幻の滝にも行ってみたよ
マイナスイオン浴びまくり~
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知,水遊び,思い出
川で遊んでいると暑さとは無縁で気持ちいいですね
これから夏本番ラフティングも最高の季節ですよ
吉野川最高本当にリオブラボー!

YAH・シンタロウ・テツ

“7/25 今日は吉野川は俺のもの!” への2件のフィードバック

  1. みさ より:

    今日はありがとうございました🎵😆
    初のラフティング最高に楽しかったです👍😁
    また行きま~~~す\(^-^)/

    • シンタロウ より:

      返信おくれました!!!!もちろんまってますよ!!貸し切りの時期にまたきてくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です