11/11 小歩危1Dayツアー 寒さになんて負けるか!(笑)

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日ははるばる関東方面からラフティングジャンキーがやって来た♪
普段のこの時期は水量が少ないが、先日まで雨が続いていたので、珍しく夏の通常水位まであった♪
なので大滝サーフィンやっちゃいました♪(笑)
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
もちろんダッキーでも果敢に攻めたぞ~!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
前半から飛ばし過ぎたが、無事にゴール♪
寒くても沢山楽しんじゃいました!(笑)
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知

P・ケンケン

“11/11 小歩危1Dayツアー 寒さになんて負けるか!(笑)” への2件のフィードバック

  1. みさんこ より:

    ☆Pちゃん&KENKENさん☆
    今日もたくさん遊んでくれてありがとうっ♪
    まさかまさかの大滝ダッキーサーフィン…
    ごちそうさまでしたっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    スローバックごと飛んできたロープを
    真剣に掴んで…投げ返す…っ笑
    貸切もダッキー出動もスカウティングも
    なにもかもが楽しかったから、今すぐ
    リオブラボーに帰りたいっ♪
    また来てねって言われなくても
    行きたくなったら行くからねっ☆
    今度は5ミリかドライスーツで
    待っててねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    2017シーズンお世話になりました♪
    ありがとうございました☆
    byラフトジャンキー
    (MAXの申し子)

    • RioBRAVO! より:

      ラフトジャンキーのみなさん
      今回もハプニングあり、伝説ありの特盛りな1日でしたね。
      お腹過ぎてガイド2人もクタクタ。。。
      来シーズンはこれが毎月だと思うと、すでにめまいが・・・
      とりあえず、次回3月3日の初戦までに身体を仕上げておきます。
      ドライスーツでホカホカラフティングしましょう。
      リオブラボーの水上遠征もまた改めて作戦会議しましょう。
      2017シーズンお疲れさまでした。
      byぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です