10/28 ギリギリアウト?ハプニング続出な1日

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
小歩危コースのツアー中止規定水量まであと5cmとギリギリの水量。
そりゃ、一筋縄ではいかないに決まってます(笑)
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
とにかく最高のコンディションに恵まれて、みんなテンションはアゲアゲ。
素敵な笑顔と思いきや、なぜか真顔でカメラ目線(笑)
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
ガイドもギリギリの水量にテンションアップ。
激流を越える度に雄たけびを連発!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
ハプニング続出で生きる喜びを改めて実感した人もちらほら。
「走馬燈」のように過去から現在まで見えたらしい・・・(笑)
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
楽しい時間はあっという間。
ラフティングが終わってからも、おしゃべりが止まらない1日でした。
また来てね~!!
シンタロウ・ふなちゃん・ぴーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です