9/11 PM大歩危ラフティング

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
今日の吉野川もコンデションはいい感じ~♪ テンション上げて楽しんで行きましょう!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
波も午後からでっかくなって、ガイドもノリノリ♫
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
ラストまできたら激流の中でも余裕が出てきたかな~? 
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今日の吉野川はいかがでしたか? また一緒に遊びましょうね~!!

tetsu // shintaro // shantosh // funa // ue //

“9/11 PM大歩危ラフティング” への2件のフィードバック

  1. スヌーピー より:

    こんばんは〜9/11大歩危PM半日ツアーに参加したスヌーピーです。私たちは女子⁉︎2人でしたが、ご一緒したグループの方々が本当に愉快な5人でラフティングの楽しさ倍増です。途中の岩からの飛び込みジャンプもビビって少し低い所からとなりましたが、無事飛び込めた達成感!良い思い出になりました。そして、宿に到着してラフティング世界選手権のポスターがあり、日本代表選手が真ん中にドーンと勢揃いしてる中にふなちゃんが‼️スゴイ人にガイドしてもらって最高にラッキーです。
    200%大満足のラフティングをありがとうございました。

    • RioBRAVO! より:

      先日はありがとうございました!
      絶対に飛べないと思ったジャンプもクリア出来て良かったですね~
      一緒に下った5人も良いキャラでめちゃめちゃ面白かった!!
      私が日本代表だとバレてしまいましたね・・ 来月が本番なので応援してくださいね♪
      まだまだ遊べるシーズンは続きますし、1日コースもありますよ~
      また一緒に遊びましょう! お待ちしてますよ(^^♪

      ふなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です