6/6 gogoからのエキサイティング半日ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

 

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

 

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

今日の午後からのラフティングは吉野川小歩危コースの難所なんと「大滝」からのスタートです。2名様もドキドキしながらの参加です!

吉野川ラフティング 徳島

1日コースの4名と一緒に激流三昧の半日コースになりました。

なんといきなりの大滝サーフィン!!

今日は水量ばっちり!2人ともナイスライディング♪

いけてるぜ!!

吉野川ラフティング 徳島

曲り戸もバッチリのアングル

小歩危の激流で思いっきり叫んだあとは、

リオブラボーの滝の上カフェで一休み♪

疲れた体と冷えた体には最高だね。

吉野川ラフティング 徳島

思いっきり遊んで笑顔も最高!

やっぱ吉野川はリオブラボー!(川 最高!)なんです。

吉野川ラフティング 徳島

吉野川ラフティング 徳島

Pちゃんやーてつつっちー

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です