6/21 ハイウォーターがやってきた!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
昨日の雨でついにやってきました、ハイウォーター!! 幻のコースもお目見えです♪ 思わずガイドのセーフティートークにも力が入ります!
みんな、落っこちたらラッコさんのポーズですよ~!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
やっぱりハイウォーターはいい感じ♪ 波もでっかい! ボートが跳ね上がります! 
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
そして、ハイウォーターにハプニングはつきものですよね~ 落ちた人も見てた人も笑顔になっちゃいます・・(笑) これもいい思い出ですよね!!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
昨日からの雨でツアーに行けないかも・・・と、不安になりましたがいい水量になってくれました! 参加してくれた皆さん、ありがとうございました! ぜひまた遊びに来てくださいね~♪

P // bobo // funa // yah // santosh // ue //

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です