6/16 oneday

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日もリピーターの方々が遊びに来てくれました~! せっかく1艇で貸し切りだから、テンション上げて! って、言われなくても最初から全開で楽しんで行きましょう♪
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
相変わらず、波がでーっかい! でも、さすがはリピーターの皆さん! 漕いでよし! 守ってよし! 激流もナイスクリアです!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
そして今日はなんと言っても、ダッキーが大活躍♪ 激流だってみんなの気合いがあれば行けちゃいます! たくさんのハプニングと笑いをありがとう!(笑)
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
 いい天気のまま無事にゴール! いやー、ダッキー最高! ラフティング、最高! 吉野川、最高!! 今度はいつ会えるか・・ 楽しみにまってまーす! ありがとうございました♪

yah // funa //
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です