6/15 貸し切りバンザイ!!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
夏に突入したかのような気温29度の今日・・ 岡山から遊びに来てくれました~! ボートも貸し切り、川も貸し切り、ぜーんぶ貸し切り!! 貸し切りバンザーイってな感じで出発でーす!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今日はラフティング日和♪ 漕いで暑くなったら川にダイブ! キレイな水にテンションが上がります~ たくさん泳いじゃいますよ~!!
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
もちろん吉野川は激しい! 波のパワーでボートが跳ね上がります! 
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
今日の2人はわざとこの時期を選んで遊びに来てくれました~ 理由は『空いているから』!! そう、この時期は川は空いているのに、コンデションは最高! マイペースに楽しむにはいい時期ですよ~♪
2人も今度は一緒に小歩危デビューしましょうね♪ また遊びましょう!!

yah // funa // 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です