6/11oneday 今日もまた伝説が生まれました。

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

本日のお客様はこちらっ!!毎年遠方からのご参加ありがとうございます♪
今日は何が起こるのか、、、ワクワク
まずはBOBOボートから!さすが皆さん慣れてますね~最初の激流から笑顔で楽しそうーーー!
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティングはい、続いてYAHのダッキーがやってきました!
あれれ、まさか。。。激流をこのスタイルで下ってきたのっ。。。さすがレジェンド!余裕でした。
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
大滝サーフィンもやっちゃいましたよ♪
吉野川ラフティング,四国,徳島,高知, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
こんな感じでツアーも一応無事終了!
今回もハプニング発生でしたね(笑)
さすがです。毎回何か伝説を残していくお客様なのでした。
来年は小歩危2本下りで待ってますよ!!!

やー ぼぼ さんちゃん

“6/11oneday 今日もまた伝説が生まれました。” への2件のフィードバック

  1. たつだ まさえ より:

    YAHさんBOBOさんSANちゃんのおかげで、今年もメチャクチャ楽しかったです!毎年、伝説(やらかし)をつくる我々。今年もご期待にお応えできて嬉しゅうございます!?リュックの迷惑な置き土産?まで残し、最後の最後までお世話になり、本当にありがとうございました!(無事届きました)来年もどーぞよろしくお願いします!!
    スタッフの皆さんの益々のご活躍をお祈り申しあげます。

    • RioBRAVO! より:

      今年も伝説を作っていただき毎度ありがとうございます。
      皆様がまた来ていただけることで我々もどんどんスキルアップ?しているきがします。
      またどうぞ来シーズンも楽しみにお待ちしています。
      bobo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です