楽しそうな表情たくさん頂きました!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

最高の天気、最高の水量の小歩危1日ツアースタート!!

吉野川ラフティング 徳島

うどん県・香川から遊びに来たのはラフティング経験者3名。

さすがベテラン!カメラを向けると、ばっちり決め顔。

吉野川ラフティング 徳島

水に浮かんで決め顔!

吉野川ラフティング 徳島

滝をバックに決め顔!

吉野川ラフティング 徳島

綺麗な虹。

吉野川ラフティング 徳島

美しい笑顔。

吉野川ラフティング 徳島

愛すべき吉野川の恵みに乾杯!!

NAKAさん、今度うどん会館おじゃましますね!

Pちゃんやーてつつっちー

“楽しそうな表情たくさん頂きました!” への6件のフィードバック

  1. ツージー より:

    今日はお世話になりました。リオブラボーは初めて利用しましたが、ナカさん・エリさん皆、大変楽しく過ごしました。
    帰りの車の中では、「エリさんのパワーは何処から来るのだろう?」に花が咲きました。今日参加出来なかった「ヤマちゃん」はさぞ悔しかっただろうと思いますが、次回は一緒に連れて行く所存です。その時はよろしくお願いします。
    あと、高松から少し遠いのが残念です。
       ツージーでした。

    • RioBRAVO! より:

      ツージーのアグレッシブなアクション、感動した!
      幹事としてラフティング以外でもみんなを引っ張る姿が目に浮かびます。
      今回は「ヤマちゃん」の分も楽しんだってことで、「ヤマちゃん」は次回よろしくです!

      P

  2. NAKA より:

    今日はありがとうございました!
    吉野川貸し切りで大満足の一日♪
    そして、まさかのGopro!!!!!!!!!!
    皆さんの満点のサービスと、明るい笑顔に「僕とえりさん」は明日からの仕事も頑張れますv( ̄ー ̄)v
    もちろん、たまたま「明日だけ仕事」のつーじーも喜んでいました!

    • RioBRAVO! より:

      NAKAさん、まさに吉野川貸し切りでしたね。
      あれだけ激流ではにぎやかなのに、激流を過ぎると、まるで別の川のような静寂。
      ん~、やはり今の時期だからこそ味わえる「吉野川の魅力」だと思います。
      Gopro映像いかがでしたか?
      ツージーカメラマンも大活躍でしたね(笑)

      P

  3. えり より:

    Pさん、やーさん、そしていつもの・・・
    たのしい1日をありがとうございました。
    指の負傷を忘れるほどの大サーフィン大会わくわくしました。

    ところで、つーじー私の元気の源は当然、吉野川からもらってますよ。

    またメンバーそろえておじゃまします。
    あまぁ〜いティータイムお願いします。

    • RioBRAVO! より:

      えりちゃん、大サーフィン大会やばかったね!
      あの激しさで誰も落ちないなんて、さすがです。
      (若干1名落ちたガイドがいましたが・・・)

      やーオススメの「スイスミス」気に入って頂けましたか?
      また、あまぁ~~~いティータイム過ごしましょう!

      P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です