5/5 最高のゴールデンウィーク

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
ゴールデンウィークがいよいよピークになりましたが、みなさんは楽しんでいるでしょうか?
ちなみに本日の吉野川はこんな感じで良いお天気。
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
水温と天気も相まって、すいすい気持ちよくおよげましたね!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
ゴールデンウィークいよいよ終盤ですが、これからおすすめのシーズンがやってまいりますのでどしどしラフティングに
遊びに来てください!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
まってまーす。

やー、ぼぼ

“5/5 最高のゴールデンウィーク” への2件のフィードバック

  1. 長江由美子 より:

    初めてのラフティング家族で参加しました。
    スタッフのみなさんも親切で、とーっても!楽しかったです。半日はあっという間だったので次は水量の多い時期に1日コース体験してみたいです。
    その前に…。
    飛び込みをギブアップしてしまったので先ずはリベンジしなきゃ。
    いい思い出が出来ました!ありがとうございました(^_^)v

    • RioBRAVO! より:

      ありがとうございます。
      是非、今度は小歩危にきてください。6月に待ってまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です