ハッピーバースデーまーくん!午前半日ラフティングの巻

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

今日の午前半日ラフティングは、

吉野川ラフティング 徳島

誕生日だったんだね!おめでとう!まーくん。

&ガイドのPちゃん

 

吉野川ラフティング 徳島

不安なおももちの、あやちゃん。

 

吉野川ラフティング 徳島

セイフティーカヤックのやーと、陸上サポートのてつ。

 

!今日は1日チームと合体して、小歩危に行ってきました!

 

吉野川ラフティング 徳島

始まったら、ずっと笑顔だね!

 

吉野川ラフティング 徳島

油断してたら落された!

 

吉野川ラフティング 徳島

二段の瀬でサーフィン、今日も激しい~

 

吉野川ラフティング 徳島

おつかれさまでした!

 

吉野川ラフティング 徳島

まーくん、あやちゃん、松山も楽しんで来てね。

またゆっくり遊びに来てね~!

Pちゃんやーてつ、つっちー

 

“ハッピーバースデーまーくん!午前半日ラフティングの巻” への3件のフィードバック

  1. まーくん より:

    お祝いコメントほんとにありがとうございます(^-^)
    ラフティングにハマりそうです(笑)
    絶対また行くと思います!P ちゃんの好物のセブンイレブンのメロンパンを手土産に(笑)
    次は1日コースでo(^o^)o
    今日は本当にありがとうございました!

  2. あや より:

    今日はホントにありがとうございました。半日だけだったけどすごく楽しくて愛媛に向かう道中、ずっとリオブラボーさんのこととラフティングの話をしてました。ベテランの皆さんが一緒に乗ってくれてたので、みんなと別れるのが寂しかったけど
    誕生日に素敵な経験ができ、まーくんも私もいい思い出となりそうです

  3. P より:

    まーくん、あやちゃん
    コメントありがとう。

    まーくんの背中、『押すなよ!!』ってオーラがたっぷり出てたね(笑)
    あやちゃん、『水が顔にかかるのもイヤ』←これウソでしょ?
    あやちゃんが一番泳いでたし、一番笑ってた。

    ベテラン組との息もぴったりで、良いチームになりました。
    今度は1日コースで一緒に暴れちゃお!!

    P

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です