8/19 大歩危リオブラボー!

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!!
大歩危コース三段の瀬、「でっかいぞ!!わ~~~!!」
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
オリンピックもそろそろ終わるし、みんなでシンクロ。
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
こちらはボート上で走り幅跳び。
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
楽しい思い出作りにはやっぱり「リオブラボー」
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
ぴー、テツ、ヨッシー

“8/19 大歩危リオブラボー!” への2件のフィードバック

  1. 水原優佳 より:

    piーちゃん!テツさん!よっしー
    ユウピです!^^
    ラフティング本間たのしかったぁ!!
    写真見返したらニヤニヤしてまう!笑
    大阪からめっちゃ運転していった甲斐あった!笑
    また絶対いきます!!ありがとう!☆

    • RioBRAVO! より:

      ユウピ、コメントありがとう!
      めちゃくちゃ良い笑顔してたね。
      写真を見返してニヤニヤしてる表情も目に浮かびます(笑)
      今度は1日コースでハチャメチャするよ。
      安全運転でお越しください。

      ぴーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です