8/14 プロレス大会開催

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
今日は最高気温35度!暑い!夏い!とりあえずジャンプだー!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
大開脚で激流にも挑むぜよー!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
しょっぱなから飛ばしすぎましたが、みんな笑顔で楽しめましたね!

ぴー、ぼぼ、らり

“8/14 プロレス大会開催” への2件のフィードバック

  1. みさんこ より:

    楽しいほんとに楽しいツアーをありがとうございました♪
    初めての吉野川をこってり楽しめたのもガイドの方々カメラマンさんそして、和気あいあいと一緒にツアーに参加できた皆さんのおかげですっ☆8時間かけて行って良かった~♪
    どS…P-chan~♪
    たくさん遊ばせてくれてありがとうございましたo(*^▽^*)o

    • RioBRAVO! より:

      どうも~、“ど”SガイドP-chanです。
      吉野川のお水の味はいかがでしたか?
      利根川とは一味違った旨味があったかな?笑
      まだまだ吉野川にはたくさんの引き出しがあるからね。
      1度といわず、2度3度また遊びにおいで~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です