5/20 4人だけで修学旅行

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

今日から吉野川上流の早明浦ダムからようやく放水が始まりました♪

よいよ吉野川のラフティングシーズンも本格的に始まりそうですね。

今日は、日曜日にもかかわらずなんと修学旅行!!

こちらも負けじと4人で修学旅行に対抗です(笑)

吉野川ラフティング 高知

MIYOSHI・マリエ・てつ&Pで思いっきり楽しむぜ♪

 

吉野川ラフティング 高知

激流は一生懸命漕いで!

吉野川ラフティング 高知

アレンジして大歩危の激流に挑戦

吉野川ラフティング 高知

瀞場では2人してダッキーに挑戦なかなか上手だったぜぃ

吉野川ラフティング 高知

プライベートビーチではスライダー!

いけ~飛び出せ青春♪

吉野川ラフティング 高知

もちろんサーフィンもしちゃいます♪

いゃ~今日は修学旅行に負けず劣らずでめっちゃ遊んだね。

ベースに帰ってからも話した話した!

旅話盛り上がったな~

俺も海外に行きたい!!

ってか行く!(冬に・・・)

マリエ インド楽しんできて!行けるときに行くべし!

7月からは一緒に働こうぜ(笑)

旅の話し待ってるよ♪

MIYOSHIいつでも遊びにおいで今度BBQしようぜ。

大豊の自然リラックスできるよ。

今日はみんなで楽しい1日が過ごせました◎

テツツッチー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です