6/18 ラフティングが好きだ!小歩危が好きだ!!

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです。

さぁやってやりましたー♪
KOBOKEだーーーー!!!
まさかまさかの小歩危でガイドもびっくり!!!!
もちろんアゲアゲでいってみよー♪
まずは二段!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
さすがPちゃん攻め攻めです!!

続いてはーー??
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
ボボもアゲアゲでデカいとこ!!!

曲がり戸はどんなかなー??
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
イケイケせかふなーーー♫

4艇目はー??
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
カメラ好きか!!!

いやー色んなとこで色んなことあって楽しいツアーやったー(≧∇≦)

またいつでも帰っておいでね♪

Pちゃん & ぼぼ & ふなやん & らりちゃん & しゃっく

“6/18 ラフティングが好きだ!小歩危が好きだ!!” への4件のフィードバック

  1. カルピス より:

    18日小歩危1日で参加したカルピスです!
    とにかく最高でした!次はアホなメンバー集めて更に攻めに行きます笑
    ※夜はオススメされたひろめ市場で地元のおっちゃんらと夜な夜な飲ませていただきました

    • RioBRAVO! より:

      コメントありがとうございます!
      ハプニングもあり、最高の日でした!
      ガイドしてる方も楽しくなるくらい楽しんでくれて良かった~♪
      またいつでも攻め込みに来てね~  受けて立ってやろーじゃないか!(笑)
      たらちゃんにもよろしくね(^_-)-☆

      ふなちゃん

  2. ぶんぶん より:

    毎度まいどわがままな客ですみません( ̄ー ̄)
    今回もものすごく楽しませてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ
    次の日は全身の筋肉がおかしな攣り方をしていましたが(´・ω・`)
    またわがまま客でよければさんかさせてくださいな~(*´ω`*)
    次回は船上プリンでいかがでしょう(=゚ω゚)ノ

    • RioBRAVO! より:

      >ぶんぶん

      毎度わがまま承知でガイドさせてもらってます(笑)
      ボートの上、水の上を問わずおかしな攣り方で大変そうだったね。
      また10月な感じかな?
      船上プリンお待ちしております。

      ぴー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です