5/19 1日コース!誰でも何にでもなれる♫

高知県の大豊町にて、
吉野川ラフティングを提供するリオブラボー!
本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです。

今日は1日貸し切りツアー♫楽しんで行こー!!!
コンディションは最高!天気はいいし、水は多いし、激流は激ってやがる!!やってやるぞー!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

緩やかなとこもたくさんあったし、のんびりまたーりしてもよし♪
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

激流は無事に下れるように、吉野川さんにお願いします!笑
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

何とか生きてゴールまでたどりつけましたとさ♫
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

またいつでも遊びにおいでねー(≧∇≦)
予約時の注意事項は忘れずに!!笑

やー & しゃっく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です