10/25AM オヤジたちの遠足

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
天気最高!!青空もきれいな吉野川でオヤジパワー全開で頑張ります!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
さわやかな笑顔で激流を漕ぎ抜けた勇者たち。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
ソロショットの奥にボートがちらりと見えますが、何があったかはナイショ・・・
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今度は1日コースを目標にしっかり鍛えておきましょう!!
ふなちゃん、ぴーちゃん

“10/25AM オヤジたちの遠足” への3件のフィードバック

  1. キクリン より:

    ふなちゃん、ぴーちゃん
    オヤジ達の遠足を大いに盛り上げてくれて、ありがとうございました。
    とても楽しかったです。
    楽しい遠足も終わり、今日もいつもの仕事に追われています。
    来年は1日コースをエントリーします。

    • RioBRAVO! より:

      コメントありがとうございます!
      いえいえ~ たくさんのパパに囲まれてめちゃめちゃ楽しかったです!
      本当に面白いメンバーでした・・(笑)
      私も問題児含め皆さんに会えることを楽しみに冬を乗り切ります~!
      また遊びに来るために、お仕事がんばってくださいね♪

      ふなちゃん

  2. キクリン より:

    ふなちゃん、ぴーちゃん
    オヤジの遠足を大いに盛り上げてくれてありがとうございました。
    とても楽しい遠足になりました。
    来年は1日コースをエントリーしますので、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です