10/17 気分上々1日ラフティング

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

IMG_8626
経験者多数。しょっぱなから気合十分!!がっつり泳いでからスタートの1日コース。

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
こちらはシャックボート。激流の中でも余裕の表情。カメラ目線もバッチリきまってるね。
IMG_8705
こちらPちゃんボート。カメラアピールはんぱない!!カメラを見付けたらすかさず『YAHさ~ん!!』
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
水もキレイで景色も良し!!最高の1日になったね。シャック・ピーちゃん・ヤー・ボボ・ふなちゃん

“10/17 気分上々1日ラフティング” への1件のコメント

  1. つばさ より:

    先日はありがとうございました!!
    ラフティングめちゃくちゃハマっちゃいました!
    午前で飛ばし過ぎて午後はヘロヘロでしたが
    無事に怪我なく終われて良かったです!
    来シーズンは何回現れるのか
    楽しみにしておいて下さいませ♡
    (今シーズンもう1回現れるかも…笑)
    その時はまた全力で楽しみます!
    よろしくお願いしま〜す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です