9/27 1日WILD & MILD に過ごしますよ♪

高知県の大豊町にて、
吉野川ラフティングを提供するリオブラボー!
本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
増水でなかなかWILDな吉野川さん!
しばやんの安全説明にも力が入ります!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

WILDではあるけど、そこはリオブラボー!
もちろんMILDに遊びまくります♪
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

半日コースのゴールも無事見守ってランチターイム!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

午後からも遊びまくって飛び込み(高い!!!)でFINISH(≧∀≦)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

めいっぱい遊びましたねー!
次はいつ帰ってきますか?笑
またいつでも遊びにきてねー♪

Pちゃん & ふなやん & ぼぼ & しゃっく

“9/27 1日WILD & MILD に過ごしますよ♪” への1件のコメント

  1. あーたん より:

    27日(日)はお世話になりました。
    ラフティング初体験で不安でしたが、丁寧な説明でとても楽しむ事ができました(///∇///)
    チョイチョイ死にかけましたが無事生還し、写真も沢山残ってて大満足です‼
    また遊びに行かせてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です