9/22am 再び大歩危へ・・・

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流・・・今日も絶好調です!激流に落ちる3秒前どか~ん
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
遊びもいっぱいしたよ(^_^)v
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今日も思いっきり楽しんでリフレッシュしてリオブラボーな感じになりましたか?
次回は1日コースでお会いしましょう。
今日はみんなありがとうございます。

テツ・ふな・YAH・YOSSY

“9/22am 再び大歩危へ・・・” への1件のコメント

  1. すけさん より:

    カラスにドアミラーやられたすけさんです。
    2回目のラフティング楽しかったです^^
    あのあとひばり食堂でカツ丼大盛り腹一杯食べました*
    次は3人で1日コース挑みます!!
    ガイドのYAHさん、覚えててくれてたTETSUさん、
    車の凹みで共感してくれたwwふなちゃんさん、
    皆さんありがとうございましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です