9/8 大学生やらなんやかんやのワイワイラフティング!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
本日1日コースはなんやかんやの21人!
水も良い感じにあって激流もイイ感じ!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
前半から飛ばしまくりで水掛けアリ!落とし合いアリ!!
ビーチでのオフショット?アリ!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
飛び込みも高い所からなんやかんやありましたねー♪
みんなの勇士は僕の心に刻み込まれてますよー!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

ほんとめいっっっっっっぱい遊びまくって、
たまーに『ラフティング』して(笑)
ほんとにみんなお疲れさませでしたー(≧▽≦)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

まためいっぱい遊びましょーねー♪
いつでも待ってますよー!!!

てつ & ぼぼ & うえちゃん & しゃっく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です