野菜の日!何かが起きる!!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

大雨が降り続きどんどん増水していく吉野川!!
こりゃー今日はヤバイぞ!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
いややばいっつてるやないかー!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
ゆーてるそばからー!!!

激流は確かにすごかったけど今日はそれ以上にインパクトのある事件が!!!
ご存知この男!相変わらずやってくれます!!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
写真には残ってないけどみんなの記憶にはバッチリ残ってます!
来た人にしか、乗った人にしかわからないあの衝撃!感触!笑

いろいろありましたが、全員無事(?)ゴールできました!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

またいつでも帰っておいでー!

ぼぼ & うえちゃん & しゃっく

“野菜の日!何かが起きる!!!” への2件のフィードバック

  1. しんご より:

    今回は初のラフティングと言うことで緊張していましたがかなり楽しかったです。色んな予期せぬハプニング(笑)来た人にしかわからないあの感覚。リオブラボーですね。なかなか福岡からは遠くて行けませんがまた吉野川に帰ってきます。その時はまたよろしくお願いします。しゃっくさん、ぼぼさん、うえちゃん、その他のスタッフの方々、最高の時間をありがとうございました。

  2. RioBRAVO! より:

    コメントありがとうございます!!
    あの出来事はシーズン通しても二度とないぐらいの事なんで良いタイミングで来ましたね♪
    水の多さも今シーズン最大級で激流もやばかったですね(≧▽≦)
    僕らはいつでも楽しみながらツアーやってるので、
    またいつでも四国に、吉野川に、リオブラボーに帰って来て下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です