8/20onedayいっぱい落ちた1day

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
こんにちは。
小歩危にリピーターがカムバックです。
何かドラマが起きるのか??
さあ、いってみよう!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流以外でもお水をいっぱい浴びいつも通りリオブラボーのトリップですね。
いつでもカムバックしてください!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
さて、
ツアーはいつも通り無事に終了です。
次回は来年か来週か??
いつでもお待ちしてます!!
Yah Bobo Chy

“8/20onedayいっぱい落ちた1day” への2件のフィードバック

  1. さゆ より:

    ☆Yahさん、Boboさん☆
    エバちゃんと参加したさゆですよ〜♪
    ラフティング2回目で初の1日コース、すご〜く楽しめました(^^)/
    せっかくなので8メートルからジャンプしたかったけど…上から見下ろすと怖すぎて意気地無しなので無理でした((((;゚Д゚)))))))
    でも4メートルからジャンプ出来たから満足です☆
    激流の垂直落下も衝撃的でしたけど最高でした☆
    時間が経つのがあっという間でずっと川で遊んでたい気分になりましたー!
    最後はシャックさん、テツさん、ちーちゃんともお話出来て面白かったです♪
    とっても楽しい1日にして下さって本当にありがとうございました☆
    また行きますね〜\(^o^)/

  2. えばちゃん より:

    初めてのラフティングでしたが
    不安なくとっても楽しめました!!

    8mのダイブも良い経験になりました(笑)
    yahさんboboさんありがとうございました!
    ガイドのみなさん最高です^o^
    また絶対行きまーーーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です