8/19 AM ふわっとラフティングー!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
本日はほんわか温かいファミリーラフティング。

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
ふなちゃんとレディースチームは遊覧船?な感じでのんびりラフティング。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国それでもやっぱり激流を越えたら、みんなハイテンション!!
今度は濁流のラフティングもやってみたいね。ぴー、ふな

“8/19 AM ふわっとラフティングー!!” への2件のフィードバック

  1. りえ より:

    ピ―ちゃん(*^^*)ふなちゃん
    半日コ―スありがとうございました(o≧▽゜)o

    激流チョ―――――楽しかったですO(≧∇≦)O
    終わりまでワクワクドキドキでしたぁ(笑)

    久々だったので途中ぐだぐだだったけど(笑)
    ふなちゃんボ―トで楽しめました((o(^∇^)o))

    ふなちゃんガイドかっこよかったですO(≧∇≦)O

    激流+ピ―ちゃん+ふなちゃん
    最高ですO(≧∇≦)O

    又いきますねヘ(≧▽≦ヘ)♪

    リえ えみ すぎ (*´∀`)♪より

  2. RioBRAVO! より:

    こちらこそありがとうございました!
    いやーあのグダグダが最高に楽しかった!!
    ド派手は吹っ飛び・・笑かしてもらいました♪

    やっと来れたラフティングは楽しめましたか?
    また一緒にグダグダしましょー!!

    ふなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です