四国満喫♪ ついでにリオブラボー!なラフティング!

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

吉野川ラフティング 徳島

よっしー セイフティートーク中

 

吉野川ラフティング 徳島

真剣に?! 安全説明を聞く おふたりさん

実はこの2人、半日コースのご参加ですが、

1日コースチームに合体して参加していただきました!

つまり、半日で小歩危を体験されたのです!!!

 

吉野川ラフティング 徳島

うひ~~~

先頭にのってるのが おふたりさん

 

吉野川ラフティング 徳島

わいわい! 気持ちよさそ~な笑顔!

 

吉野川ラフティング 徳島

ここでみんなとおわかれ!

 

今日は旅の途中でリオブラボー!なラフティングをチョイスしてくれて、

本当にありがとうございました!

明日の剣山 綺麗でしょうね~

引き続き、良い旅を!お気をつけて!

よっしー、Pちゃん、てつ、やー、つっちー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です