8/9oneday天気良好!気分上々!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
夏・夏・夏!!天気良好!!気分上々!!みんな元気に小歩危コース行っちゃいますよ~!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
気温上昇、体を冷やすには水浴びが一番!!
心も体もキレイに浄化。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
『はじめまして』もなんのその。みんな仲良く遊んで遊んで遊びまくり!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激しい激流もみんなで下れば怖くない!!ラフティングはやっぱりリオブラボー!(川最高!)
ボボ・ヨッシー・ピーちゃん・ちーちゃん

“8/9oneday天気良好!気分上々!” への2件のフィードバック

  1. ママ より:

    リオブラボーさま。8/9 1日コース参加した
    ママちゃんです。
    いろいろご迷惑おかけしました。でも、久しぶりに笑い、童心に戻り遊ばせていただきました。
    ヨッシーさん。ボボさんピーちゃん。ありがとう
    ヨッシーさん、きびだんご食べていただきましたか?また、死ぬ迄に遊びに行きたいと思います。
    しばらく吉野川が、夢に出て、心はピカピカです。

    • RioBRAVO! より:

      ママちゃん
      きびだんごありがとー☆
      みんなで美味しくいただきました!
      またいつでも待っていますよ。
      ヨッシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です