8/6 お久し振りです吉野川

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
本日一日小歩危コースは天気も程よく、のびのびとツアーが開始されました!あれ?イケメンがいる!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
お水もキレイで激流もざぶざぶですな!躍動感のある一枚!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
おおっ!これはハプニングなのか!この後どーなったのでしょう!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今日もドキドキ縄文土器な一日ツアー。夏真っ盛り!また遊びにきなよ!

“8/6 お久し振りです吉野川” への2件のフィードバック

  1. ジョニー より:

    今回のレフティングは5回目となり、余裕をかましていたら、一番ボートから落ちる回数が多かった。
    ただ、今回はボートがひっくりかえるハプニングもあり、貴重な体験が出来た!!
    会社の仲間と来たけど、みんなまた来たいと言っていたので、必ずまた来ます!!!
    私は一人でも来ます!!

  2. tetsu より:

    ジョニーさん

    コメントありがとうございます。
    前回はお疲れ様です。小歩危解禁でめでたしでしたね(^_^)v
    慣れると一番落ちやすかったりするのもラフティングの面白い所ですね(笑)
    落ちたり、ひっくり返ったりといったハプニングも含めてThat’s RAFTINGですね(>_<)
    またお待ちしてます!
    PS.差し入れ御馳走様ですm(__)mみんなでおいしくいただきました☆
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です