7/5PM アゲアゲ大歩危!!!

高知県の大豊町にて、
吉野川ラフティングを提供するリオブラボー!
本当にリオブラボー(川 最高!)なんです。

本日午後はやんややんやの21人!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

雨の影響もあり激流はいつもよりだいぶ激!!ってますよー!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

ただ今日のメンバーは余裕で乗りこなす!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

遊びすぎて僕らも写真撮り忘れるってゆーね(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

楽しんでもらえたかなー??
また次はこのメンバーで小歩危にチャレンジだ!!!
いつでも帰っておいでねー♪

ぼぼ & ふなやん & てつ & しゃっく

“7/5PM アゲアゲ大歩危!!!” への3件のフィードバック

  1. みなやん より:

    最高でしたv(^_^v)♪
    次はみんなで小歩危にチャレンジ!!!!

    • ふなちゃん より:

      みなやん、コメントありがとう!!
      久々の学生ノリでガイドも楽しませてもらいました~
      次は小歩危で遊び倒そーーーーう!!
      また待ってるよ~学祭、頑張ってね♪

  2. あこ より:

    とても楽しかったです!
    今度は小歩危にチャレンジしたいです!
    いい思い出ができました〜ヽ(o゚ω゚o)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です