7/3 お父さん、お母さん、今日は1日楽しかったよ。

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
こんにちは、ガイドのPちゃんです。2年ぶりの再会ながら、なぜか自然な感じで会話が弾む僕のお父さんとお母さん。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
リアルファザー、リアルマザーではないけれど、家族旅行のような雰囲気で1日まるまる遊びました。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
僕の大好物でもあるスイーツ持参で来てくれたお父さん、お母さん。そりゃ、僕も表情が緩みます(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
お父さん、今度は僕の大好物の『ピザ』よろしくお願いします!!
ぴーちゃん、しゃっく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です