6/20 pm みんな元気だよ!大歩危お試しツアー!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今日のツアーは様々なグループがいらっしゃいやしたよ!さてさてどんなツアーになるのかな?
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
おっ!パドルをあげてハイファイブ!順調のようです!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
レスキューの練習は、、あれれ、、、?どーなったのかな?大丈夫?
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
ハチャメチャな大歩危ツアー!楽しかったね!次は小歩危で!!!

やー、ぼぼ、シャック、ふな、ぴー

“6/20 pm みんな元気だよ!大歩危お試しツアー!” への4件のフィードバック

  1. たかC より:

    先日はお世話になりました。
    思っていた以上に楽しく大満足!
    特にボボさんありがとうございました(^-^)
    リオブラボーを選んで大正解でした!

    • ぼぼ より:

      たかしくんコメントありがとう!みんなラフティング楽しめたようで嬉しい限りです。
      次回はげんげんのパドルワークに期待してっからね!
      小歩危みんなで遊びおいでねー♪
      たかし、げんげん、よっしー、まーみんありがとう!

  2. ちえちゃん より:

    おばさん9人で楽しく参加させていただきました。
    ありがとうございました。
    ラフティング初めての4人も楽しかったようです。
    ハルちゃん以外は次の日の筋肉痛が大変でしたが。
    夏休みに息子、娘を連れて又行きたいと企画してます。
    その時はよろしくお願いします。

  3. RioBRAVO! より:

    ちえちゃん、
    楽しんで頂けてうれしいです。ありがとう!!
    またお待ちしてますね。
    夏休みにお会いしましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です