6/20 おいッスな仲間たちと小歩危ラフティング(通算4回目)

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
本日の仲間は通算4回目の元気良い仲間たち!スタート前から元気マンマン(^_^)v
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
鹿も貸し切りで大滝サーフィンにも初挑戦!激しかったね~
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
こちらは今日ヘトヘトのヨッシーチーム(@_@)パドルが水に吹っ飛んだ~
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
思いっきり遊んで、泳いで、ひっくり返って、水飲みまくりで最高な1日でしたね(^_-)-☆
また来年待ってるんで、また一緒に遊びましょう。
僕らも楽しくクタクタでした(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
13人リオブラボーのオリジナルT‐シャツでバッチリ決めたね。
今日はみんなありがとう(^_^)vオイッス!!!

テツ・ヨッシー・ウエ

“6/20 おいッスな仲間たちと小歩危ラフティング(通算4回目)” への4件のフィードバック

  1. いっちゃん より:

    今回も最高においすーな1日でした‼︎
    激流に落ちたり転覆したりと楽しいハプニングがいっぱいでほんまに楽しかったです。ヘトヘトになるまで堪能させてもらって感謝です。
    テツさん、ヨッシーさん、あざすー
    リオブラボーならぬリオオイスーで大和男子13名はアドレナリン出まくりで興奮しっぱなし(^^)
    やっぱリオブラボーでの激流ラフティング最高ッス。
    この日の夜はリオブラボーのお揃いTシャツ着て大宴会(笑)
    来年もまた来るんで、さらにおいすーな1日にしてやってくださいm(_ _)m
    ウエさん、素敵な写真・動画あざすー

  2. tetsu より:

    いっちゃん

    コメントありがとうございます!
    いやはや、オイッスなメンバーも今年ではや4年目ですね。
    初の貸切(祝)遠慮なく思いっきり遊べましたね。
    気のせいか4年経つと以前に比べて少し疲れるの早くなったような(笑)
    今回は激流での転覆、落水、サーフィンとドラマが多くら吉野川堪能しましたね。
    毎年毎年一緒に遊べてこっちも楽しいですよ。
    来年は、みんなリオブラボーTシャツで決め込んで、最高にブラボーな1日を過ごしましょう!!リオオイッス!な皆さんにも宜しくお伝えください。

  3. いっちゃん より:

    tetsuさん

    なんか知らんけど同じコメント2回入っててすいません(^^ゞ
    いやぁ~、初貸切最高でした(^^)その年毎にグッドメモリーがありますが今年は特に激流への落水がダイナミックでした!!
    リオオイスーTシャツ、めちゃ気にいってます☆彡
    ラフティング日の夜の高知での繁華街、翌日曜の朝市、高知城、桂浜、讃岐うどんを食べに移動した香川にて『歩く広告塔』としてきちっと宣伝しておきましたよ。
    だから来年はなんかおまけしてくださいね(笑)
    13人で着てたらいろんな人に声掛けられましたわ。
    来年も男祭りで参戦しますので、テツさんまたオレらの相手頼んどきます。来年に向け、体力作りに励みます(笑)。

  4. テツ より:

    いっちゃん

    Oh!さすがリオオイッスなメンバーはリオブラボーの広告塔ですね!
    宣伝普及活動助かります♪あざ~す
    次回来たときはもちろん・・・・ですね?!考えときま~す(笑)
    2016年度も男祭り開催しましょう!私でよければ是非ご一緒させて下さい
    負けじと俺も体鍛えなきゃ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です