06/14 ヤバイ2人、小歩危

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。小歩危ラフティング リオブラボー
こんにちは。
本日のリオブラボー、、、小歩危の一日ツアー、、、
何が起きるんだ??なにが起きないんだ??
それは誰にもわからない、、
さあ、行ってみよう!!
P1500371
写真はいつもと同じく特に変わった様子はございません。
誠に申し訳ありませんが、、、
P6140016
今日はヤバい奴らがいましたね。誰とは申しません!!
でも、
今日の一日小歩危ツアーに参加したメンバーのみが知ってると思います!!
リオブラボーのラフティング、お楽しみいただけましたかな??
また遊びに来てくださいネ。
Yah Bobo P Ue

“06/14 ヤバイ2人、小歩危” への2件のフィードバック

  1. ラリちゃん より:

    ブログ待ってました!!
    ヤバイ2人?
    ‥‥ということは、
    きっと私ではないんですよね(*^^*)
    楽しい時間をありがとうございました!
    また来月もお邪魔させてもらいます(笑)

    リオブラボー最高‼︎

    • RioBRAVO! より:

      参加したあなただけが知ってるヤバイ2人、、皆には内緒で!!
      フタリには思い出深いラフティングトリップになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です