06/10 リピーターズ、小歩危へ、

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
小歩危ラフティング リオブラボー
こんにちは。
リピーターがカムバックです!!
いい時期にカムバックしてくれました。嬉しいですね!!
さて、水量が一昨日の雨でやや上がり気味の小歩危にチャレンジです!!
小歩危ラフティング リオブラボー
今日もアクションがたくさん出ました。
写真のは一部ですが、今日は新しいアクションも出ましたね!!
小歩危ラフティング リオブラボー
写真はありませんが、ウィリー・フリップ、フライング・ボディと色々ありましたね。いやあ、心のアルバムに残しておいて下さい。
さて、今日も無事にツアーは終了です。
この後は、BBQで今日は締めくくりです。
良い一日になりましたか?
またお待ちしてますよ!
Yah bobo Funa

“06/10 リピーターズ、小歩危へ、” への1件のコメント

  1. HIDE より:

    お世話になりました〜!
    Yahさんボートは初めてやったですね
    結構、吉野川の水を味わう事が出来ました(笑)
    BBQも、気が付けばあんな時間に∑(ºロºlll)
    また、近いうち?に行くかもしれんので、
    (今年も)宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です