4/12 ラフティング is リアル ドラマだ!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,四国
シーズン初めから怒涛の水量が続きます!本日も小歩危コース水量絶好調なり☆
今シーズン初のヨッスィ・りなっちの貸し切りだ~。
一番最初から激流漕ぎっぱなしだ。
吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,四国
ダッキーも投入!クタクタになっても笑顔は止まりませんな。
吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,四国4/12
本当に今日はドラマがたくさん何回落ちたんかな?私TETSUも体バイバキのクタクタでございます。
やっぱラフティングには、落ちたりはツキモノだね?!
吉野川ラフティング,小歩危,大歩危,四国
シーズン初っ端から思いっきり遊んだね!最後は本当にヘトヘトになったけど、この笑顔は間違いないね!
みんなありがとう!(^^)!
ラフティング最高!吉野川最高!!本当にリオブラボー(川最高!!!)

テツ・P・リエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です