10/19 まさか小歩危に行けるとは!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

	 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

さあさあなんとなんと!小歩危ハイウォーターツアー開催ですよ!

P1330868

水もキレイなエメラルドグリーン!最高のコンディションです!

P1330823

やっぱり小歩危は楽しいね♪シーズンも残りわずか!まだまだ暑いツアーは続く!

やー、ぼぼ、ぞの

“10/19 まさか小歩危に行けるとは!!” への2件のフィードバック

  1. りえ より:

    YAボート9月に続いて2回目♡

    ピラミッドで落ちた時は
    ほんま死ぬかと思った…笑ww

    YAが落ちそうで飛んできた時も爆笑やったけど(o^^o)

    なんせめっちゃ楽しかった!!♡

    次は春に絶対行くので次もYAお願いします!笑
    ZONOボートにも乗りたいけど。笑♡♡
    あと次の日…高知観光もお願いしまーす(o^^o)

    YA最高♡楽しい1日ラフティングぁりがとう!
    ゴーグルごめんなさい…ww
    まんなか15時まででした…笑(o^^o)

  2. RioBRAVO! より:

    りえちゃん、

    色々あった小歩危ツアーでしたねえ。
    何せ水量があんな感じだったので、迫力がすごかったですな。
    ヨカッタヨカッタ

    その後はみんな順調ですか?
    筋肉痛になるので激しい運動の前にはストレッチが必須です!
    次回の春は、今回みたいに川が空いてる時期がイイですね。

    ところで、
    ゴーグルは送りました。
    首長くして待っといて。
    そいじゃあ皆によろしゅうに。

    Ya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です