9/26 今日も貸し切りでRioBRAVO!な1日コース

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 今日は、先日の台風一過のごとく天気最高!しかもかかか貸し切り~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ こんな時は、時間は無視してリオブラボー流にWild&Mildに遊びましょう。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

激流は今日はワイルドですよ!シャックもここぞとせめて頑張ります!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

本日の第2348回サーフィン祭り 結果はこの通り 本日は激しかったね~ リナの字

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

思いっきり遊んで気づいたら川は誰もいなくなって、こちらも貸し切りイェィ!
本当に思いっきり遊ぶなら今の時期だね。
2人にとってBRAVO!な1日になれば幸いです。
今日もたくさんのお菓子アリガトウ!次回は増量で(笑)

シャック・テツ・ゾノ

“9/26 今日も貸し切りでRioBRAVO!な1日コース” への3件のフィードバック

  1. りえ より:

    10日ぶり!!! またまたお世話になりました(*´∇`)ノ♪

    水量少なかったけど、
    あの大滝サーフィンは凄すぎるっっ(๑°ㅁ°๑)‼
    そりゃー酔ってもおかしくない(๑¯ω¯๑)笑

    毎回遅くまで
    リオブラボーなツアーをありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
    お菓子なんてお安い御用だぁーー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

    次までにおっさん声治して、
    パワーアップしに行きます!!!
    その時もよろしくお願いしますね➰✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  2. りな より:

    今回も楽しいラフティングでした!!

    サーフィンは
    酔うほどの激しさだったけど!
    めっちゃ怖かったけど!
    楽しかったです(´∀`)笑

    来月も行くので
    またお願いします(´ω`♡)

    遅い時間まで、お疲れ様でした。

  3. しゃっく より:

    返信遅くてゴメンよ_| ̄|○

    次は酔い止め飲んどいでー♪

    遅くまで頑張るから残業代としてお菓子待ってるでーo(^▽^)o

    オフシーズンは筋トレ&ヴォイトレがんばっときー♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です