09/20 サーフィンポイント、現る!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。
	 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
こんにちは。
今日はこの水量ならではのサーフィンポイントが出てきましたよ!!
P1480455
ロー・ウォーターではこれが出来るんです!!
P1480423
増水ばかりがラフティングって訳ではありませんよ。
みんな、是非
この水量ならではの吉野川に遊びに来て下さい。
P1480411
Yah Shack Zono Tetsu

“09/20 サーフィンポイント、現る!!” への2件のフィードバック

  1. まな より:

    はるばる雪国から来た者です( ^ω^ )笑
    ラフティング、川の水量減らしちゃうくらい水飲んだり、泳げないのに流されたり、とっても刺激的でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    ラフティング中はもちろん、バスの移動中やその前後に、
    皆さん話しかけてくれてすっごく嬉しかったです(*^_^*)

    そして、四国のことたくさん教えてくれてありがとうございました( ^ω^ )
    おかげで四国満喫できました☆
    テツさんが教えてくれたよししょうのカツオとってもおいしかったです♪
    遠いけど〜四国大好き〜また来たいな〜いつになるかなあ?笑

  2. RioBRAVO! より:

    まなちゃん

    先日は遠路はるばる秋田から四国吉野川へ遊びに来てくれてありがとう( ^)o(^ )
    初の四国楽しんでくれて嬉しいね~♪
    一緒に下った仲間たちも最高にHAPPYだったんで、一緒に楽しめたよ。
    なかなか遠いけど1年に1回でもいいから恒例行事で来れたらいいね。
    また同じ仲間同士で再開できるのを来年待ってます(笑)
    いつでもいいんでまた遊びにおいでね~

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です