9/18 久々に開幕だよ大滝サーフィン祭り

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 今日は今シーズン一元気の良いお客さんが来ました!写真からも伝わるでしょ!この元気の良さ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国今日はみんなの元気にやられてガイドも魅せますよ! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

平日ならではの大滝サーフィンにみんなご満悦♪吉野川のパワーはスゴイね~

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

こちらはお待ちかねのサーフィン波がバシャバシャかかって気持ちよす!!念願かなったかな?!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

みんな1日中大声出してのハイテンション炸裂!遊びまくりの1日コースもちろん最高だったね。
みんなのハイテンションと元気で、こちらも楽しい1日が過ごせました。
また来年と言わずみんな遊びに来てください!
今日はありがとう

テツ・シバヤン・ボボ

“9/18 久々に開幕だよ大滝サーフィン祭り” への2件のフィードバック

  1. ナオ より:

    昨日はお世話になりました。
    念願の小歩危&大滝サーフィン!すっごく楽しかったです(^∇^)
    本当のところ、不安要素約1名…~_~;あり…どうなることかと思ってましたが、
    テツさんのおかげで無事にそして最高の一日を過ごせました(≧∇≦)
    本当にありがとうございました。
    また、遊びに行きまーす!

  2. RioBRAVO! より:

    なおさん
    この前はてんこ盛りの大盛り上がりでしたね♪
    念願のサーフィンできて良かったですね)^o^(
    吉野川最高だけど小歩危は超最高だよね!
    最初は1名若干不安でしたが・・・最後には楽しんでくれて良かったです。
    またまた子供たちには黙ってひっそり来て
    遊ぶ時は盛大に元気よく遊びましょう!
    また遊びに来るに待ってま~す。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です