9/16 女だらけの1日ラフティング

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
女だらけのリオブラボーのラフティングツアーですよ。
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
快晴の吉野川。空と川のコントラスト美しい!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
激流を流されたって、へっちゃらへっちゃら!!
川も混雑なく、ゆったり遊び放題だったね。
シャック・ピー・ゾノ

“9/16 女だらけの1日ラフティング” への4件のフィードバック

  1. りえ より:

    昨日はありがとうございました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    久々に復活した小歩危コースは
    やっぱり楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
    いや…予想してた以上の楽しさでした!!!

    シャックのガイドもめっちゃ良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ぴーちゃんもゾノも
    写真やらサポートやらありがとうございました(*´∇`)ノ♪

    10日後もお願いしますねー٩(`・ω・´)و

  2. まっちゃん より:

    昨日はありがとうございました!
    一年ぶり&初1日コース本当に楽しかったです(^^)
    一年前の例の事件&メンバーを覚えてくださっていたことにビックリ&うれしかったです♪

    シャックさんピーちゃんゾノさんそして、リエさんシンさんもこんな変な集団と1日お付き合い頂きありがとうございました!

    楽しすぎて筋肉痛ですが、また行きます\(^0^)/

    うちのクリオネをソロショットで使っていただき・・・ありがとうございますw
    最後まで彼女はおいしいところを持っていく人だなと再確認できましたw

  3. RioBRAVO! より:

    >りえ
    こちらこそありがとー♪
    やっぱ小歩危はサイコーやねー(≧▽≦)
    宣言通りの僕のボートでしたー♪
    サーフィンもしたし満足してもらえたかな??

    水もキレイやったし10日後もめいっぱいたのしんでねー♪

    >まっちゃん
    衝撃事件のメンバーは忘れられんよー♪笑

    ほんと楽しい&激しい1日やったね(≧▽≦)
    筋肉痛&日焼けは思い出として残しといてー!笑

    ほんとクリオネおいしすぎる!!!
    またいつでも帰ってきてねー♪

    しゃっく

  4. ゆき より:

    先日はありがとうございました(^-^)v

    まっちゃんと同じく私も筋肉痛です(笑)

    1日コースものすごく楽しかったー♪
    シャックさんのガイド最高でした(^^)b

    写真もクリオネさんとともにいい写真をつかっていただけて嬉しいです(笑)

    ピーちゃん、ゾノさん、リエさん、シンさんも大変お世話になりました(^^)

    また、遊びに行きますね(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です