9/3 1day チームワークで激流制覇

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
P1250328
今日は全員参加の遊びまくり!!

P1250369
みんなで一致団結!!

P1250325
笑いあり、涙あり?な感じで
DSCF9340
今日も1日『リオブラボー!』
ピー・ヤーしばやん

“9/3 1day チームワークで激流制覇” への2件のフィードバック

  1. HIDE より:

    Pちゃん、YAHさん、お世話になりました!

    今回は、BBQまでのフルコース、こじゃんと堪能出来ました。

    オジてるてる坊主効果により、天候にも恵まれ、今までで一番の「リオブラボー」やったです。

    BBQの肉も、肉ブラボーでした。

    徐々にラフティングファンを増やして行きますね(笑)

    カメラマンしばやんの格好は、ハマリ過ぎや~(笑)

  2. おじー より:

    先日はお世話になりました(^^)

    2度目の1日コースは、前回とはひと味ちがう
    ラフティングが体験できて、すごく楽しかったです♪

    天気も良かったし、BBQもできたし、大満足でした‼

    次は、カメラマンとしてお邪魔しようかな♪笑
    年内に、もう一度ラフティングに行けるように、
    HIDEさんに毎日お願いしておきます‼

    リオブラボー最高ー♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です