08/11 PM この水量、この激流、この楽しさ、スペシャル!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!  吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 リオブラボー通の方もあまり目にしたことのない穴内川コース。 大歩危・小歩危とは景色も違えば激流も違います。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 スピード感あふれる穴内川は、休む暇なく次々と波が押し寄せる。 吉野川とは一味違い、ガイドも一緒にハラハラドキドキ。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 リオブラボーしか知らない㊙スポットはひと時のオアシスポイント。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 スペシャルな水量の時にしか味わえない、スペシャルなツアーになりました。 ガイド:しばやん、ぴー、やー、しゃっく、ぼぼ、ぞの、

“08/11 PM この水量、この激流、この楽しさ、スペシャル!!” への2件のフィードバック

  1. 平井 より:

    楽しい四国の旅が終わり、昨日から仕事が始まりました。

    初めてのラフティングが台風後の増水した川で、
    ハラハラしましたが安全にかなり気を配っていただいて
    安心して楽しめました。ボボさん!ありがとうございます。

    提携してる、レーベンさんの宿も最高でした。

    通行止めの影響で裏道を案内していただいたTETSUさん!ありがとうございます。

    次は、1日ツアー+レーベン宿泊でお世話になりたいと思います!
    よろしくお願いします!

    HPにボボさんのプロフィールも追加して下さいませ…

  2. ボボ より:

    平井様。
    お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました!
    台風直後の荒波で僕等ガイドも凄く楽しい一日を過ごす事が出来ました。
    四国の旅を満喫されたようで嬉しい限りです。
    次回は一日コースでまた御二方と再会出来る事を楽しみにしております。
    プロフィールの件はもう少々お待ち下さい!
    お仕事頑張って下さいねー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です