8/11am リオブラボーのラフティングツアー、スタート!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!  DSCF6316-(2) こんにちは。 みなさま、ツアー再開です。 長らくお待たせしました。準備をして無事にツアーがスタートです!! 行きますよ! これからドンドンと! DSCF6449 中々の普段とは違う激流があなたを待っていますよ。 そして、 普段とは違う川に行ける可能性もありです。今日のように。 P1200619 何はともあれ、 みなさま、 お待ちしております。 8月、 遊びにいらしてくださいな。 DSCF6387-(2)

P Shack Zono Yah Shibayan Bobo

“8/11am リオブラボーのラフティングツアー、スタート!!” への2件のフィードバック

  1. ぁかね より:

    今日はありがとうございました(^O^)
    ホントに楽しませてもらいました♪( ´▽`)

    また行きますね!よろしくお願いしますw

  2. しゃっく より:

    >ぁかね

    今日はありがとね♪

    またいつでも帰っておいでー(=´∀`)人(´∀`=)
    次はキレイな吉野川下ろーね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です