07/31 七月はこれで終わりです、

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!   

 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 こんにちは。 ついに7月が終了です! 無事に終わる事が出来ました。明日から8月が始まります。 夏ですよ!! 夏が始まります!! DSCF6117 そういうことで、今回は7月最後のゲスト達。 学生さんが遊びに来ましたよ!! 最高に遊んでます!夏休みですな!! 大いに遊んでください! DSCF6090 てなわけで、 無事に終了です。 7月は無事に終了しました。 8月が始まります!! 楽しい8月が始まるのでみんなで遊びに来てください!! Yah Bobo Tetsu

“07/31 七月はこれで終わりです、” への1件のコメント

  1. もりかな より:

    写真が私達のグループだったので思わずコメントしてしまいました。
    楽しかったです^_^
    また来たいです。
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です